忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に届け
2話見たぜ!

相変わらず風早くん…きもい←
タオルのくだりとか特に\(^q^)/

てか、龍w
なにあれかっこよすぎ!
あんな坊主いないって。
声の調子がイクトと似てますね。


話変わって先週のうみねこ。
あれ、この話したっけ…?
まあ2回目でもいいです。
ベアトかわいすぎるぅぅぅ!←
他にもあるけどこの一言につきます…!
PR
ひたぎクラブ
DVD借りました!
テレビ版と微妙に違ってて楽しめましたよ(^ω^)

副音声楽しかったw
キャラとして客観的にしゃべってるから見所大っ!です。

しかしあらためて見ても、良々々木さん…失礼、かみました。

阿良々木くんはかっこいいね。

そして原作買いました^^^
気に入るとすぐ買うやつでサーセン←

まよいマイマイの途中まで読んだ!

アニメではしょられてるとことか言葉の意味わかんなかったとことかが
細かいから更に楽しめました(^o^)

あらためて、ひたぎ蕩れ!←

画像はDVDと買った本。



君に届け
うーん…どうよ?←

爽子、声高すぎね?
風早くん、なんかヘタレ声だな^^^あと変態っぽいよ/(^q^)\←


まあもともとそんな期待はもってなかったからよかったけれどね!


…てか!
今仰天ニュース向井くん出てるよ!
映画で金髪にしてたけどやっぱり黒髪がかっこいい…!

春夏冬中
夏のあらし!、相変わらずで笑えました(^o^)

早く新EDが見たいお(・ω・)


えー、あと犬夜叉!
こっちは何年ぶりかしらだけど雰囲気そのままで良かったです。
でも深夜というのがちょっとなぁ…
ゴールデンでどどーんとやってほしかった。
まあ枠がないから無理なんでしょうけどね\(^q^)/
DVD…
化物語のDVD欲しいです、BDは見れないから…。
もしくは借りたいから早くレンタルしてくださぁい!!

あとがたり完全版が聞きたい…!

あとはなんといっても、キャラクターコメンタリーが聞きたくてたまらない^^^
販促動画見てたらかなりの爆笑ものっぽいな(^o^)

話は変わりますが。
うみねこ14話、ちょっと焦ってるベアトかわいいw
戦人とベアトの立場が少し反転し始めてニヤニヤです←
化物語、ひたぎ蕩れすぎてリピート万歳です\(^o^)/←

「キスをしましょう、阿良々木くん。」
か わ い す ぎ

そして最後の見つめ合うシーン、暦テライケメンwww

あと車内の会話はかなり笑えました!
しかもひたぎのおとーさんダンディ(^o^)

昨日語れなかった部分言えた!笑

すっきりです今夜はしっかり睡眠できるだろう^^^
化物語
テレビ版最終回、ニヤニヤが止まらない\(^o^)/←

ずっとひたぎのターンwww
久しぶりのひたぎかわいすぎ…!

阿良々木くんもかっこいいよ^^

はぁ~良いアニメでした☆
ネット配信もしっかり見なくては!
祭りだ祭りだ
ランティス祭りだ!

うぅぅ、ランティス祭り行きたいよ…!
今日行きたかったです(;_;)

橋本さん見たかった聞きたかった!


でも高いし遠いので確実に無理ぽ…
なんか書きたいことがあったのだけど…忘れました (ぉ

プリラバ!、原作エ●ゲにしては良いアニメでした(^o^)

うみねこEp.3、奥様方の子供時代かわゆし(^ω^)
ベアトと戦人の絡みも多くてキャッキャウフフです^^^ (意味不

CLANMAD~AFTER STORY~、やっとこ4話まで見ました。
4話泣きました(;_;)めいぃぃぃ!!可愛すぎる。
これからまた目が腫れる日々が続きそうですね…!

てかまた今日のしゅごアニメネタバレかよぅ…
しかも来週から新しいのとか笑
新キャラとかw
原作ストックないのに。期待ができねえ\(^q^)/
貧血~!?
貧血気味ですorz
アレの前だからか!?

毎日休みだと日にちと曜日感覚なくなりますよね\(^q^)/


またも今更のごとくシャナ18巻読んでます。
戦いシーンが多いよ~(;_;)

フレイムヘイズと徒だけの戦いは読み進めづらいです…
シャナたちが出てくると一気に進みます(笑
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター