忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o・ω・`o)
ま た ス ラ ン プ\(^q^)/
シャーペンが思うように動かないよ
暇つぶしにもならないよ、逆にいらつくよ←

しゅごキャラ!アニメ、やっと本編に戻った…かな?^^
やっぱり原作にある話とオリジナルだと、アニメの質が違いますね。

てゆか子供唯世、イクト、歌唄がかわいすぎるぅぅ!
PR
ムスカさん仕様 (笑

今日も今日とて泣きましたよ。

任侠ヘルパーはやっぱり泣けますわたし。

あとHOLIC15巻の最後もあ゛あぁぁ
ま さ か の \(^q^)/
ツバサの小狼さくら(サクラ)もですが、
四月一日にも幸せになってもらいたいですね!

このままじゃみんなかわいそすぎるよ
あ゛ぁぁぁぁ
気付けば夏休みも終わりを迎えてるだ…と…?

宿題、宿題がぁぁぁ\(^q^)/

嗚呼、一度でいいから言ってみたかった…(過去形

何あんた、あれくらいの宿題3日もあれば終わるじゃん

って^^^
久しぶりー
9巻と次出る10巻欲しさに、1巻から買っちまったよ…!
イクあむはいいですね。

イクトが好きだ。あのかっこよさは異常^^^
絵的にはアニメの方が好きだけど…
中村さんボイスも素敵だよハアハア (ぉ

てかいちいち行動がエロいんだよおぉ!

来月はローゼン2巻も発売のようですねヤッター



うおおおお
千と千尋の神隠しのハクが入野自由さんだったなんてえぇ

言われればなんとなく、と思うこともないわけですが笑
あんまり記憶に残ってないよ

そうだ、入野さんは歌うまいっすね!
ツバサの小狼のキャラソンが素敵だよ☆ ←
タッキーが歌いそうな歌です…^^^

ツバサといえば、牧野さんの歌声も澄んでてめっちゃ綺麗です。
ハチ公…
今日昔の映画やってましたね。

例の如く泣きました…

動物映画はわたしやばいですどれも
好きな(かわいいと思う)動物に限ってですけどね!

HACHIも見に行きたいなぁ~
ちょ
先週のメイド刑事を今日見ましたが…、

ヤ ン デ レ (!?)
デレはないか、病んでるだけ?

でもとにかくいろいろやばい笑

やっぱこうゆーのは現実だと怖そうですね…!
まーじゃん
咲が…!
もうそろそろ決着つきそうですな、たぶん

でも大会がすっごい長いよ~

てか見てないから知らないけど、ハルヒはまだエンドレスエイトやってんですか?

雪山症候群やってほしい。

そんなことより本だそうよ、画集とかいいからさ
もう諦めてるけどさ!
(´Д`)
演歌に興味はないけど津軽海峡冬景色はいい曲だなと…

夏のあらし!の影響かな。

ピンクレディーは好きな曲が多いです!
ハヤテ
OPがKOTOKOさんに変わりましたねヤッター!

ハヤテといえばこの方だよね!
シャナでいえば川田まみさんみたいな、私だけ?

EDはヒナギクのがよかったなあ。

あと宙のまにまには姫ちゃん頑張れー
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター