忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Д`;)(;´Д)
うっうー

…暇ですることがなくてつまらんのです。


なんだか最近楽しめることがなくなってきたorz
サイト巡ってても更新サイトさん少ないし…
お前に言われたくねーよって感じですが!

あと今期のアニメもピンと来ませんですねぇー私的に(;_;)
続きが気になるぜ…!ってものがない。

クェイサーとおまもりひまり見てますがなんか馬鹿馬鹿しくなってきた。
理由は昨日のを参照。


毎週ちゃんと見ようってのはバカテスとデュラララくらい(*_*)

他にもちょこっと見てますが…。


うーん。これを機に更生するか?いや無理か^^^
って更生っていう言い方はいろんな人に失礼ですね。
PR
およ
ポケモン大量に見たおかげで脳内が普通になったぞ^^^

美少女?なにそれおいしいの?(^q^)
いや、まあ私、女だからもともとあれだけどさ!
むしろギャルゲーとかの主人公好きになるタイプだけどさ!

最近のアニメってやっぱ狙いすぎだなあ…と。


でもおおかたpixivの影響だけど、ポケでカップリングは…やば…い…
ありえないのに期待しちゃうじゃねぇかあー←

あとあそこのレッドとグリーンはイケメンすぎる…!
(*^^*)⌒豆
おにはーそとー!
って1日過ぎてるけど^^^

今年は撒きませんでした。年齢あがるごとに結構面倒になってきますよね…季節の行事。

なんかこういうのって本当はいけないとも思いますけど…


それはそうと、HDDに溜まってたポケモン一気見しましたw
去年の9月あたりからのやつ。
と言っても2ヶ月ぶんくらいですが…!

コトネ登場回あたりはポケモンが少し、大きいお友達向けになったかと←

あと最近のポケは笑えるところが多々ありますねー

てかゲームやりたくなっちゃったよ!
わっふぅ
屋根とかは結構雪つもりましたねぇ~
うちの地元じゃ約2年ぶりの雪だったのだー!

だからといってもう嬉しいとかないですけどね。
むしろ今となってはチャリ&バス通にとっては悩みの種でしかない…

そういえば前友達とかまくら作ったなーとか思い出した(^o^)
おぅ?
もう2月ですか、早かったような遅かったような…
1月の更新のなさに驚きだぜっ!

発売日に買ったのに結局gdgdしててやっとゼロ魔読了。

なんかデレたっていうかツン要素が著しく抜けてなん…うーん

しかし改めて作者男だなーとか男向きだなーとか。いや、悪い意味ではないですが…

まあ後半はちょっと戻ったからいいけど。

それにしても何巻まで続くの!
新章て…!
今日、は!
ゼロの使い魔18巻発売日ー!
若干テンション上がり気味です^^^
17巻キリはよかったけど気になる展開だったから楽しみ…!
今日帰りに買ってく予定です。


そういえばまた久しぶり的な…
なんで更新できないんだ…
まあ基本的に携帯ほっぽらかしてるんで。

お、そろそろバス酔ってきたんで終わります←
わっほい
なんか一週間近くぶり?

いろいろあったような何もなかったようなで更新忘れてました^^^

まあ、なんか学校やっぱりめんどくさいな、とか。
席替えが最悪でした。まわりとかまわりとかまわり(ry


うーん、そろそろサイト復活…したいなあ。
結局しなそうだけど(^q^)←

楽描きばっかり上手くいく罠…
あれ…?
なんだか鬱ってきたぞ←
なにこのやる気のなさ感…!!
あー明日から学校かーとか休み明けテストかーとか人間関係とかーみたいな。
色々めんどくさいですね。
だからといって家にいても特にすることもないんだけれど…

うーん。なんかたまに無性に泣きたくなるときがあります^^^
何、バイオリズムとかいうのこれ、よくわからない(^q^)

なんか暗い記事でサーセン
こうゆうときは、早く寝よーッ!
わーお
明日から学校…だと…?
別につまらないというわけでもないんだけどね。
やっぱり長い休み明けは辛いものが…!


てゆうか生存のドラマCD聞いてたら原作に忠実だったりかわいかったりでやばかった←

リアル生徒会駄弁りが1番オススメです!
杉崎と会長役の二人がなんだかまんますぎてニヤニ(ry


えー…今23:55なのでさっさと送信します。
んで寝ます。
…おやすみ!しーゆーあげいん!
早速3日も放置しましたね。
いや、気付くと0時過ぎてるんだって、まじで!←

というわけで穴埋め~!
…何もないですが。

なんか31日から頭痛かったんですけどね、薬飲まなかったから治らなくて。
若干インフルを疑ったんですが…
親戚群が帰ったら治りました^^^
なんというわかりやすさ…!

あとはー、うみねこの原作、体験版だけやりましたー。

あとはー、生存6巻読みました(^^)
うぅ、早く続き読みたい。
てゆか、私こんなペースで読んでてなくなったらどうすんだろ…


それにしても明後日から学校だなんて…
…めんどくせ。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター