忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか周りでTwitter始めた人が多いなうw

誘われたけど…どうしようかな。
多分私の場合ブログもこんなんだしすぐ放置な気もしますが笑

やってもPCだしね。
てかなうとか絶対語尾化するよ(^q^)
PR
百合で受
どうやら私はそのようです^^^
生徒会の火種についてた占いしおりによるとw

会長と一緒で汚れなき乙女で男子の妄想らしい(^q^)


結果的に言えばありえないよね。
百合じゃないし。男子が好きです。
受でもない。

仲間内でもいじられたりすんのは嫌いです。


てかこの話題あんま掘り下げないほうがいいですね(苦笑



カバチ
最後にそうくるだなんて…!
てか櫻井くんかっこいい。とくに最後の例のシーンwちょ、ギャップ←


そういえば最近、リアルにひくわー…ってことが多い気がする。
某アイドルを見たいがために某所へ学校帰りに行ったりとか。
ベーコンレタスが好きな女子とか(行き過ぎな人ね)。男子は…いないよね?

あー別にけなしてるとかじゃなくてあくまで本当に私個人の意見ですよ?
ただ私には理解しがたいってだけの話…(あれ、墓穴?)

まあこういうのに全く興味ない人からすれば私だってそういう対象でしょうけど。

まあ何にしてもあんま他人には出さない方が身のためだよねってことです。
本当にその話で盛り上がれるなら全然いいと思いますけどね^^

私は趣味的にあんま人とあわないので1人で悶えるか、ブログでいいますw
気になるやつの展開が自分好みだったら妄想するまでです←

…って自分がやっぱり一番ひくね。

そういえば…
サンダー食べました。

とんでもパッケージかと思ってたら意外と普通だったのですんなり購入。
あ、コンビニでね!

味もいたって普通←
てかブラックサンダー食べたことないからわかんねぇ^^^


そうそう、今日のアニスパゲストは橋本さん!
そしてこむちゃゲストは川田さん!
なんという俺得…!



カラオケ
友達と2人でフリータイム行って来ました。

つっても行ったのが遅かったから4時間弱って感じですが…

地元のJOYにうたスキ動画とアフレコやっと入ったとは聞いてたけど、
まさかクロッソ入ってるとは思わなかった。

から若干予定くるったw
歌う予定の曲入ってなかったし笑

歌ってるときは気づかないけど終わって見ると喉がorz
昨日のはなまる幼稚園、山本先生激カワー!!!

なにあれなにあれ、まず髪型からしてかわゆ(*゜Д゜)
酔ったとこやば…!

ズキュンされました←


それと偽物語(下)読了~
結構飛ばし飛ばしのとこもあるけど;話の流れはちゃんと掴んでる!

やっぱりガハラさん出ないのがどうにも寂しくて…

てか毒舌じゃないひたぎなんてひたぎじゃないよっ
別にマニアじゃないけど、キャラとして駄目だよそんなのおおぉぉぉ!!
毒舌あってこそ、つか暦はそこが(含めて)好きなんじゃないのか…

一体西尾さんはどのキャラが好きなんだろうか。
やっぱ羽川…なの?
八九寺?まさかの妹たち?
え、ロリコ(ry
ねむー
偽物語(上)一気読みしちゃったー
学校の図書室で借りました、高いからね←

何気に化物語より面白かったかも^^^
ん~てか化物語の方は先にアニメ見てたからだろうけど。

多分明日とか暇なんで(下)も読む気がしますw

でも…ひたぎ…出てこねぇんだよ…な…/(^q^)\
おーわった!
テストおわったー(^ω^)
まあ明日からずっと返却のターンですが^^^

まあ遊べるからなんでもいいです。


それはそうと…今日花粉がひどいですorz
昨日までそうでもなかったのに…
くしゃみ出るわ鼻垂れるわ目ぇ痒いわ

薬飲めば治まるけど眠くなるんだよねーどうしても(・ω・`)
小野さん、沢城さん、主演男優・女優賞おめでとうございますー!

すげーすげー(^ω^)
勉強しないでラジオ聴き入ってました←

こういうの聞いてると夢っていいなーって思いますねぇ…
将来のこと、本気で考えねば!

…その前にテストですね、ハイ。
└(o゜∀゜o)┐
テスト~
始まっても実感わかない…!笑

そういえば今週のフェアリーテイル、櫻井浩美さん出ててびっくりー\(^o^)/
聞いてて誰だったっけかなーとか考えてたんですが…
違うほうの名前でてきましたw

まあ名前出しませんけど。嫌な人もいるよねきっと…
私的には全然いいと思うんですけどねー


あー現実逃避したい^^^
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター