忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ぼろぼろだわ。
アニメ見て泣くし、電話して切なくなるし、友達の日記見て悲しくなるし。
心身ともに、てか精神的にいろいろキテるわ 爆

あ、そうそうアニメ見て泣くのっておかしいんですかね^^;
私は普通にドラマとかそんな感じで泣けちゃうけど…Σ( ̄д ̄;)
感動するものは素直に感動しといた方がいいよね!!笑

今日は久々に中学の時の友達と電話で話しちゃったよー><!!
声聞いたら戻りたくなるだろうなあ…って思ってたけどホントにそうだわ(*´ω`)ノ
美癒ちゃんとも最近あえてない…Orz...。
まあお互い忙しいからしょうがないけど; でもメールできるし!!
〓softbankどうしならタダよ!タダ! 笑

明日はスポーツテスト(体力テスト)だあ~~~(Д`;)(;´Д)

※ここから下は愚痴…><(すみません)でも言わないとどうにかなり…そう…鴨?笑

てかアニメ好きなのってそんなにダメなわけ?別にいいじゃん勝手じゃん。
あなたにどうこう言われる筋合いないと思いますけどー?

オタクだったら何ですかあー、友達やめますかあ?
別にいいですけど。 別にあなた1人いなくても全然平気ですけど私。
むしろそっちが困るんじゃないの(^ω^)?笑

だいたいしつこいのよ。し・つ・こ・い!!
同じこと何度も何度も何度も。 それ、無意識でやってんの?自覚なし?
もしそうなら直したほうがいいと思うけど。

てゆうかこれ以上。私に踏み込まないで。入ってくるな。
もっと遠くにいて下さい。

あーあ、自分のいろいろを棚に上げてこんなに人の事書いてる私は
本当に性格ひんまがってるな( ´・・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター