忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期アニメ…
とりあえず見そうなものリスト(1話だけ見た)

*続・夏目友人帳  これは癒されるから見る(・∀・)夏目好きだゼ←

*宇宙をかける少女  う~ん2話を見て決める。キャラかわいいけどSFあんま好きじゃないんだよなあorz

*WHITE ALBUM  う~ん2話を見てk(ry でも見なそうな予感。

*マリア様がみてる  1~3見てないから見ない…はず。でも声優が豪華

*とらドラ!  引き続き見るつもり。

*黒神  とりあえず2話を(ry でも見ると思う~かわいいし、だって日野さん出るもん←

*まりあ†ほりっく  確実に見るwなにあれ…百合で男で同室って!←小林ゆうさんの男声もえww


あれ…?4つ以…上…?           ……\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター