忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バートンv

初バトンが回ってきたのでやります♪

『ワタシのイチバンバトン』


1.アニメといえば?
>コナン  が浮かんできたww
2.コミックといえば?
>いろいろ…感動したということで、フルバにしときますよ-^^^
3.声優といえば?
>平野綾さん が浮かんできたww
4.3の方といえば?
>ハルヒ
5.曲といえば?
>ポルノかなーww?
6.ゲームといえば?
>マリオが多いなv
7.ラジオといえば?
>ラジオ聞かない;
8.サイトといえば?
>私が伺ってるサイト様v
9.雑誌といえば?
>月間ザ・テレビジョン (←雑誌の内?
10.前の人の11といえば? →「冬といえば?」
>ストーブは必需品b
11.次の人に聞きたい質問は?
>「好きな本といえば?」
12.次に回す5人。
>沙羅様、ヒメ様、あくあ様、海藍様、アーリア様、あんこ様

↑6人になりましたが、よかったらやってみて下さいv


したばっかだけどサイトリニュしたいなあ…(願
全部別窓って嫌いなんだよなあ…苦笑...。
基本的に同窓が好きな管理人です ←何

あとこれから毎日ブログ更新しよー!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンやってくれたのねww By 桜水 美癒 URL
バトンやってくれたんだ!!うれしなvv
やっぱり、かぶるところ多いよね((汗
葉月さんと意気投合って感じでうれしいです。
お礼NOVEL時間あったら明日upするね♪
では!!
DATE : 2007/10/24(Wed)23:54:18 EDIT
椎名葉月様へ By 桜水 美癒 URL
愛しの椎名葉月様へ。

突然ですが告白します。

君の空に、テイク・オフ。
まったくアンビリーバブルさ。僕が恋に落ちるなんて。
おお、ハニー。もっと見つめておくれ。
この愛に、僕は賭けてみたい。

それでは失礼します。

桜水美癒より。

こひぶみにて作りました♪
全然関係ないですが、美癒と一緒に交換日記をやりませんか?
よいお返事待っています
DATE : 2007/10/25(Thu)18:51:37 EDIT
こんばんは By 葉月ヒメ URL
こんばんは^^葉月!
早速バトン貰っていきますv
フルバ、葉月も好きなんだ!
ウチも大好きだよ―――vvvいいよね~♪
漫画最高!笑
ではでは短文でゴメンね>w<
DATE : 2007/10/25(Thu)20:57:28 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター