忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ…
更新してないんだしwww

とくに話題がなかったです。これといって…(・∀・)

うーん…。
今週は明日で学校終わりです~金曜は県民の日^^
明日の放課後から遊びっぱなしな気がしますvv

今再放送やってる(今日終わったけど)「美女か野獣」がなんか半端なく面白いです^^^
でも再放送何回目?笑
夜やってたときはあたし小学生だったなあ。。小5くらい?懐かしい
今見るとだいぶいい感じのストーリーだなあ、あたし的に。


話変わります。以下愚痴らしきものなのでご注意

何回目だろう…わかんないけどさあ、オフ友の人(知り合い)、ブログの内容について
話さないで、って何回言ったらわかってくれるのかなあ?
うざい、って言ったよね?


久々更新だったのになんかごめんなさい(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター