忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^復活したくせに結局あんま更新してない←
今日は後期の合否発表でした―(Д`;)(;´Д)

まあなんとか落下せず校門あたりにぶら下がってます… 笑
2.jpg めちゃくちゃテキトー絵。クリックで原寸大v
別に泣いちゃいないけどwww完全落ちたと思ってたので…((*´д`爻´д`*))

昨日は三年生を送る会がありました^^いろいろ期待はずれがあったりと…。
最後にスライドショーがあるのですがかなり恥ずかしい写真が出ました;

まあソレ見てるときに流れてた曲の中でスクランの
「せんちめんたるじぇねれ~しょん」がありましたよー(*゚Д゚)笑
『ぼくらの世代が未来をつくるんだ~』みたいな…爆

は~勉強しなくていいのはいいのですが…塾行かなくなって逆に
することなくて困る…(イラスト描け
だからついつい読書に走ってしまう――――!!≡;゜д゜)笑

そのおかげでとらドラ3は1日で読んじゃうしゼロの使い魔も進むし…。
シャナなんか読みづらい~m(_ _)m進まないっていうか?なんていうか?

でもとらドラは借り物だから卒業しちゃうと貸し借りできない…Orz...
でも読みたい~最後まで…。自分で買っちゃうか!?!?

なーんかどうでもいい話ばっかでごめんなさいね~><では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター