忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね。やばいと思うんだ。
こんな、ブログ更新してる場合じゃないんだよね。
ましてや今からバトンやろうとしてるあたしって一体…orz

うん。なので少々沈みつつ回ってきたバトン答えたいとおもうよー(・∀・)


カラーバトン
【注意!】
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はルールを守っているかどうか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

●罰ゲーム
わたしの奴隷になりなさい! ←でしゃばりすぎ\(^o^)/痛


1. バトンを回す5人を教えてください。

だれでもいいのよ。まあネタがないときにでも使ってくれれば(・∀・)

2. あなたの名前は?

椎名葉月です。最近名前変えたくなってきた、なんてゆうか飽きt…(どんだけ

3. 年はいくつ?

じゅーろく

4. 好きなものは?

2次元 爆

5. 恋人はいる?

いたらこんな腐ったようなお宅日記はやってないと思う。

6. 好きなタイプは?

現実はどうなんだろう…。
身体的特徴?でいえば「黒髪サラサラ・足首キューッ・それなりに顔良し」かしら

2次元にはたくさんいるよね~好み直撃な方☆
とゆうより2次元の人が元で好みができたのかもしれない

7. 嫌いなタイプは?

タイプ…ってのはないかも。嫌いなことに変わりはない。 何

8. 好きな漫画、ゲームは?

マンガねぇ。たくさんありますけどなw
少年マンガより少女マンガ。

どちらかというと花ゆめよりマーガレット(特に別マ)が好きな私。

ゲームはマリオが多いかな~


9. 好きな音楽は?

最近はもっぱらアニソン祭りです(^ω^)

10. 好きなブランドは?

とくにないよーって\(^ω^)/
あんま服にこだわらないよーって\(^ω^)/
いいなと思ったらどこでもかまわないv

11. 回してくれた人の心の色は?

うーん。よくわかんないけどとりあえず薄めの色。パステルかしらー
でも沼っぽい色(お宅)にピンク(恋する乙女)が侵食しつつある色?かも

怒んないでよー>美癒ちゃん

12. 貴方の心の色は?

真っ黒に近い灰色(どんだけ
客観的に見ればだいぶ腹黒だと思うんだ。
けどね、恋に恋しちゃってるとことかあるから多少は乙女入ってるんだよ。(痛

13. 最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください。

真白でピュアピュアな人もいれば腹黒の人とかもいますよね。
誰でもいいんです。


…バトン答えるのにだいぶ時間かかった;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター