忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1205918995.png
さっき「劇場版灼眼のシャナ」のDVDを見ました~(*´ω`)ノ
だいぶヤバいですwww 何
ほとんど最初の方はアニメと一緒だけど…一番の違いはフリアグネ!
かなり原作に沿ってますよねえヾ(@^▽^@)ノ

あともう1個。「ななついろ☆ドロップス」も借りてきました~!
私的にすももちゃんの声はあまり好まないのですが…(Д`;)(;´Д)
まあ主人公池くんの人だし、日野さん出てるしっ!!!!(←そこが1番 笑

美癒ちゃんにはなんでわかるの!?と言われましたが分かるもんは分かるんですv
あれはー悠二というより才人のノリかな…(●´∀`●)

私さいきん相当ヤバいです。← うあーーシャナももうすぐ終わっちまうよ...。

では~久しぶり?かな?のバトンです。
絶対やりたくなかったのに美癒ちゃんの野郎に…。
まああんまやりたくない奴ということなので続きに載せます
まあもし見るのであったら右下の+バトン+からどうぞ~

では~

ツンデレバトン

~ルール~
・質問に合わせてツンデレ系で答えてください。
・回す人は最低2人以上です。



1.名前は?
 椎名葉月だけど?ってゆうかまずはそっちが名乗るべきじゃないの!?

2.良い名前じゃないか。よろしく。
 あ・あんたなんかに褒められたって嬉しくなんかないんだからっ!!

3.出身地はどこ?
 あんたに教える必要なんかないっ

4.へぇ、そうなのか。
 うるさいうるさいうるさいっ!!! ←笑

5.誕生日はいつ?
 6月…7日。  って、なんでこんなこと教えなきゃいけないのよ!!

6.じゃあ、今度お祝いしてあげるよ!
 バカじゃない!?そんなことして私が喜ぶとでも… (あ…ありがとう…)

7.将来の夢は?
 どうでもいいでしょ?そんなこと!

8.応援するよ。頑張れ!
 う・・・うるさーーーいっ!!!
 べ…別に、あんたのためになんか絶対がんばらないんだからね!!

9.そろそろ時間だから送る人を教えて!
 だ・・・誰でもいいでしょ!?
 やりたい人がやってくれれば、それで嬉しいんだから……

10.じゃあ、またね!
 ふんっあんたなんかとまた会わないんだから!!どこへでも行っちゃえ!!!
 さ・・・寂しくなんかないんだからね。


はあ~…Σ( ̄д ̄;)疲れた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまっ By 桜水 美癒
葉月ちゃんどもーーvv
えっと、バトンどうもですヾ(´ー`)~
めちゃくちゃ上手いじゃないですか?!
これも、本物がツンデレだから・・・・((ごめんよ・・・。

んじゃ、今からシャナかな★
ではでは・・・・。
DATE : 2008/03/19(Wed)19:42:24 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター