忍者ブログ
管理人の日常をつらつらと綴っていきます^^                                                                   結構頻繁にネタバレ要素が入ってたりしますのでご注意を。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせん見ました~(*´ω`)ノ
久々だったけどやっぱりヤンクミかっこいいwww

仲間さんは眼鏡なし・髪下ろしてるのがいいですねえ 笑

てゆか2日ぶり?の更新ですまそ><
なんか疲れ&忙しいということで忘れちゃう;

今日はまたカラオケ行ってきました←
何やってんのあたし…Σ( ̄д ̄;)でもやっぱり息抜き必要よねー 爆

ここで今日歌った曲をピックUP?2時間半でしたー(2人)

・I wanna be   ・紅の静寂   ・緋色の空   ・聖少女領域
・禁じられた遊び   ・あゝ無情   ・冒険でしょでしょ?
・Namidairo   ・羞恥心   ・リアル鬼ごっこ   ・愛のために。
・或る街の群青   ・heabenly days   ・JOINT   ・me me she
・triangle   ・NAO   ・canvas   ・Laugh away
・創聖のアクエリオン   ・二人は忘れちゃう   ・BLAZE   ・一色
・I remember you   ・KISSして   ・雲は白リンゴは赤
・ボーイフレンド   ・カブトムシ   ・ひと恋めぐり   ・モラトリアム
・かせら・せら   ・世界が夢見るユメノナカ   ・ハレ晴レユカイ
・ケロッとマーチ!   ・残酷な天使のテーゼ

とこんな感じです。結構歌ったなぁヾ(@^▽^@)ノ
途中でやめたのもあるけど… 笑

今まではどこが…って感じだったけど、ローゼンメイデンを見出してから
アリプロが結構いいなって思ったヽ(´▽`*)
意外と爽やかな感じの曲もあるみたいだし…

ファンの間では白アリと黒アリなのかな…?

今期のアニメでは「TO LOVE る」にハマってる管理人でした―!(結構エロいけど笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター